被フォロー数を非表示にしたい

Twitterの被フォロー数、これ人にとっては重要なんだろうけど、自分には、いや、たぶん重要なんだと思う。いえね、この数字を意識するようになってしまって、なにかtweetする、減る、なにかまずいこといったかなと心配する、悪い傾向が出てしまっていたものですから、きれいさっぱり消えてもらうことにしました。

ということで、ユーザースタイルシートを用意しました。こんな感じ。

.link-following_page, .link-followers_page {display: none;}
.user-info a {display: none;}

一行目はTwitter用、二行目はTwilog用です。けどuser-infoというクラス名は他でも使われてそうな気がするから、ちょっと心配。だって、はじめて訪れるサイトだと、なにが消えてるかとかわかりませんから。

なんか、うまい手はないかなあ。