現在更新手続き中

パイロットのペン習字通信講座は、本当だったらもっと前、1月くらい? に払込用紙が送られてくるはずだったらしいんですが、多分添削教室に掲載されるからみでしょうね、通常とは違うイレギュラーが発生してしまって、それで添付されなかったようです。なので、遅ればせながら更新手続きを開始して、けれど早めに気づいてよかった。今ならブランクなしで続けることができそうです。

さて、毎月の級位認定課題、それがわからないことには稽古ができない、ってなもんですが、今日、たまたまそれを知る機会に恵まれて、いや、本当にありがたい。さっそくメモを取りました。

Penmanship exercise

このメモの字が、稽古する前の字。これが月末にはどう変わっているか。それが楽しみでありますね。