次号、掲載

Letter from Pilot Corporationペン習字をやっています、というのは以前にもいってましたが、その時の提出課題が次号の「わかくさ通信」添削教室に掲載されるとの通知がきまして、わお、びっくりだ。私のなんかでいいのですか。

1月の課題(d:id:imait:20090204:1233750871)の出来は、とにかく納得いかないところが多くて、ひらがながむずかしいというのもあるのですが、課題の枠にしっかりと書けなかった。小さくなってしまって、いっぱい余白ができてしまって、ああ、こりゃ駄目だ。ずっと維持してきた点数を下げるだろう、ちょっと落ち込んだのでした。

けど、なんとか点数はいただけて、ありがたいことです。けれど、もっと頑張らないとなあ。現状維持で安心していてはいけないのです。もっと上を目指さないといけない。そう思っているから、これからもなお一層稽古を頑張ります。