CD入れるとiTunesの再生が乱れる問題、解消してないな

以前、ClamXavのSentryが原因じゃないかといっていた、CDを入れるとiTunesの再生がノイズだらけの途切れ途切れになるという問題、解消したかと思っていたら解消してませんでした。

実はLeopardの時点で解消してないことには気付いていたのですが、Snow Leopardでなおるかと思ったら、なおらなかったんですね。上書きインストールだから、どこかにある問題も継承されてしまったのかなって思うんだけど、今からクリーンインストールする気力はありません。

iTunesSafariを再起動するとノイズは消えるのだけど、実際この問題、不便で困る。なんなんだろうなあ。原因を伺うことさえできません。