時間がない

ベースを買ったことで、いよいよ時間がなくなって、ギター弾かないといけない、フラットトップとエレクトリックね、で、サックスも吹かないといけない、で、ベース。もう、限界に近づいてきているのだけれども、ここで時間がないとはいっちゃいけないんだと思います。

NHKでやってるさだまさしの番組、ちょうど今やってるんですが、録画して明日見るつもりなんだけれど、それで以前紹介されたお便りに、時間がないのではなくて、時間を無駄にしているのではないですか、というような趣旨のものがあって、ああ、そうなのかもな。もっとやりくりをうまくできるようにならないといけないんだな、反省したのでした。

だから、なんとかやりくりしてみることにします。