まさかのスペイン異端審問

このあいだ買った『ロマンス地獄』、なんでこれを買おうと思ったかというと、それは作者名に覚えがあったから。むつきつとむ。ええと、『いきなり☆ねこキック』の人。私は、この人の来歴みたいなのをまったく知らないでいたから、青年向けを描かれていると知って、ええと、本屋の棚の前で知って、ちょっと興味を持ってしまったというんですね。

で、読んで、まさかのNTR展開。いやいや、もうね。寝込みそうになったらしいですよ。

というわけで、NTRが好きだ、この展開こそ最高だという方がいらっしゃったら、その楽しみ方を教えていただきたい。いや、ほんと、まじでまじで。

それはそうと、むつきつとむという人は、眼鏡でちょっと素直でない女子を描かせたら最高だな。そうしたことを再確認できた一冊でした。

ロマンス地獄 (マンサンコミックス)

ロマンス地獄 (マンサンコミックス)