Flash CS3のActionScript

Flashサウンドを扱ってみようかななんて思って調べてみたら、Flash 10からActionScriptで生成した波形を再生できるようになってることがわかって、ようしやってみようと思ったら、できなかった。

flash.events.SampleDataEventを使うんですが、うちのFlash CS3ではそれを使おうとするとコンパイル時にエラーが出る。多分これはFlash CS3が対応しているFlashが9だからだろう。でも、Flash Player 10 Release Candidate(10,0,12,10以上)があれば、CS3でも使えるらしいんだけど、もうそろRC版はダウンロードできない? でもって、Flash 10はCS4でしか使えない?

このあたり、今までFlashをまともに使ってこなかったから、どうしたらいいかわかんないんですよね。

でも、とりあえず、この件はもういいんです。投げる、あきらめるというやりかたで解決しました。