PS3新型発売の噂ってどうなんだろう

今、E3 (Electronic Entertainment Expo) が開催中ですが、もしかしたらそこで新型PLAYSTATION 3の発表があるのではないかという噂、どうなんでしょうね。PS3は買うつもりでいるんだけど、どうせ買うのなら新型が欲しい。けど、E3で発表されたPSP Goが11月発売ということを考えると、PS3もそれくらいになるんだろう。

私がPS3を欲しいというのは、『けいおん!』のBDを見たいからなんだけれど、なのに年末近くまで待つというのはちょっと……、と思ってしまう。でも、出荷調整はもうはじまっているという噂もあるから、以外にはやかったりするのかな? なんて期待したりもする。ちょっとやきもきするのさ。

それはそうと、ICOを作ったところがThe Last GuardianをPS3で出すって発表したそうですが、これは買うな。そう思いました。ICOもワンダも好きなんですよ。楽しみです。