新年度のはじまり

∩(・∀・)∩いあ!こころちゃん!こころちゃん!

けど、こころちゃんって誰?

今日はエイプリルフールということもあって、あちこちで特別企画がおこなわれています。私もまとめや専門のスレッドを頼りにあちこち見にいって、楽しんでいます。毎年恒例ではあるのですが、円谷ステーション - ウルトラマン、円谷プロ公式サイトアイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社の質の高さは折り紙付き。やっぱりエンタテイメント業界のネタは質も高ければ悪乗りの度合いも他を圧倒していて、面目躍如たるものがあります。

エイプリルフール企画には私も毎年参加してるんだけど、全然反響がないというのもまた例年のことで、なんだかなあ。なお今年のネタはベースを買った。あまりに反響がないものだから、本当に買っちまおうかと思っているところ。どうせなら、『けいおん!』お読みでレフティのあなた。一緒にベースを始めてみませんか?

澪の楽器は、多分これです。

Fender Japan JB62/LH (3TS)

Fender Japan JB62/LH (3TS)

冒頭のいあ!こころちゃん!というのは、Overflow OFFICIAL WEB SITEの企画でした。でも、実はよく知らないのですね。Nice boat. は知ってる。けど、見てたわけじゃない。あと、2GBパッチというのも聞いて知ってる。けど、それくらいなんすよね。知らないというのはつくづく残念なことであると思いますよ。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)