今日買ったもの

漫画

わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)

恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)

こみっく☆すたじお(1) (ヤンマガKCスペシャル)

こみっく☆すたじお(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ぼくラはミンナ生きテイル! 1巻 (IDコミックス REXコミックス)

ぼくラはミンナ生きテイル! 1巻 (IDコミックス REXコミックス)

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)

tsawada2氏の買いものメモで知る。気付かなかったかも知れないところ。あぶないところだった。

CD

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック