ペン習字課題209

ペン習字をやっています。パイロットコーポレーションの通信講座。そろそろ課題の締め切りなので、清書して提出ました。

現在2級、であるのですが、正直今回の課題で昇級しなかったら、今年度中に1級になるのは諦めたほうがいいかも知れないと思っています。ってのは、今回の出来に自信があるとかではなくて、年末年始の休みにまとまった練習ができたという、その環境ですよ。もう、こんな時間はとれないだろう。そう思うからこそ、今回には期待したいと思うんですね。

それと、添削課題。ひどい出来、と思ってたけれど、去年に比べたらこれでもましになってるんだ! なんでも続けるってのが大事だと実感させられます。

添削課題
Penmanship
級位認定課題
Penmanship
昨年の添削課題
Penmanship