『君に届け』

アニメ『君に届け』をいまさらながら見て、これって、こういう漫画だったのか。面白かった。そう思って調べてみたら、BD出ないのね。しかも、DVDは各巻に初回限定特典がついてるとかで、しかも1巻の特典、なんかCDやらそういうのがついてるらしいですね。いや、別にいままで知らなかったのだから、なくってもいいじゃん、そういう気持ちもあるんだけど、でもなんか、初回ならついてたものが、今ではもうつかない。これから出るのを初回で買ったとしても、最初のものとは揃わない。まあ難儀な性格ってやつですが、そうなるのはなんか気持ちわるいから、きっぱりとDVDは買わないってきめた。

BDが出たら、その時に買うことにしよう。それとは別に、漫画を買おうと思う。