まんがタイムきららフォワード at Amazon.co.jp

先日のこと、Blogの記事を書こうと『まんがタイムきららフォワード』2010年5月号の情報をAmazon.co.jpで検索したところ、その日発売の最新号が結果に現れてこない。いろいろ探して、見付けることはできたのだけど、注文できない。予約を受け付けているようでもない。そんな状況に戸惑ったのでした。

以前、400円以下だか未満だかの雑誌の取り扱いがなくなったことがありました。その時のことを思い出して、足切りラインが上がったのかな、なんて思っていたのですが、今日調べてみたらちゃんと購入可能になっていて、ああ、杞憂だったようです。

以前、注文できなかった理由はわかりませんが、とりあえず『きららフォワード』は今後もAmazon.co.jpで購入できそうです。いや、私は近所のコンビニで買ってるんですが。

まんがタイムきららフォワード 2010年 05月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2010年 05月号 [雑誌]