借りて積みゲー

職場の人が、戦車戦のシミュレーションゲームで面白いのがあるって教えてくれて、貸しましょうかといってくれたのだけど、借りても遊ぶ時間がないし、遊んでみようかと思ったら中古なりで探すからいいっていったんだけど、本心は借りると遊んでみないことにはすまないし、けれど遊ぶ時間がないから、長期に借りることになってなおさらすまないし、というものでした。

で、三度ほど断ったのだけど、いつでもいいですよっていって、貸してくれた。これ、押し貸しってやつか?

そのゲームっていうのは、『PANZER FRONT bis.』なのですが、実際評価の高いゲームみたいですね。ゲームアーカイブスあたりでダウンロード可能になったらいいんだけどな。などと思いながら、やっぱり遊べていません。

PANZER FRONT bis.

PANZER FRONT bis.