ペン習字課題207

ペン習字をやっています。パイロットコーポレーションの通信講座、毎月10日が課題の締め切りなので、今日、課題を仕上げて提出しました。

前回の、文字が小さすぎたこと、字間が詰まりすぎてしまったことを反省点に練習してきて、ずいぶんましになったと思います。けど、やっぱり万全じゃないっすね。なんというんだろう、練習しても、稽古しても、追い付かないなって思ってしまいます。で、そこにボールペンという苦手が加わって、もう、なんだろうなあ。

次回はボールペンではないので、ちょっとはましになるかなと思ってます。とにかく稽古ですね。

添削課題
Penmanship
級位認定課題
Penmanship