『ラブプラス』熱が冷めかけてる

ラブプラス』はいたるところで盛り上がりを見せて、未だに売れているらしいとも聞きますが、私に関しては、なんだかちょっと冷めはじめているのではないかという兆候が見えてきていけません。二ヶ月の間、毎日プレイしてきて、しかしこの一二週は、電話での呼び出しをまったくせずにいたものだから、少し冷たくされてしまって、そしてさらに悪いことに、今日の6時、メールでうけた呼び出しを忘れてしまっていたという。とどめですな。

だんだんに日常に埋もれてしまっているみたいなんですね。

とりあえず一年を経験してみるといっていましたが、はたしてそれはかなうだろうか。そんなことを思い始めています。というか、あのキスイベントさえなければいいんだがな。あの手続き感はどうも馴染めないんですよ。