今日買ったもの

ゲーム

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

昨日、PROTOTYPEに出会ったのは、BAYONETTAの予約特典がまだいけるかどうか確認しようと思ったからだったのでした。ええ、前日でも普通に特典ついてきました。しかも、ぼられてるみたいな値段じゃなかったよ?

私の買ったのはPlayStation 3版ですが、なんか移植の度合いが微妙なんじゃないかという前情報があることはわかってて、それでもまあ、眼鏡の姉ちゃん見たくて買うんだから、気にする必要ないか。

うん、こういうのがいるから、ゲームはよくならないんだ。わかってる。だから先に謝っておこう。ごめんなさい!