今日買ったもの

かなめも』の影響はちょっとだけ。『かなめも』というのはこういう漫画。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

CD

少女魔法学 リトルウィッチロマネスク オフィシャルサウンドトラック「Jewelries」

少女魔法学 リトルウィッチロマネスク オフィシャルサウンドトラック「Jewelries」

おとついいった店で発見。そこはPCゲームなんて扱ってないのに、なぜか在庫。

ワゴンにはいって半額で売られていたのがしのびなくて、ふたつ目だけど、買ってきました。