Twitterが落ちると

なんだか、今、Twitterが落ちているみたいだけど、そうなるとBloggerで公開しているBlogの本文の表示が異常に遅延するようになって、原因はサイドバーがメインより上にきているからなのだが、これでは困る。困るので、メインがサイドバーより上にくるように、テンプレートを変更した。

とりあえず問題はないと思うんだが、本当にそうかといわれるとちょっとわからない。ただ、現時点において問題は多少ましになっていると思う。そういう歯切れの悪いことをいうのはなぜかというと、本文やサイドバーをまとめているDIV要素が完了しないため、バックグラウンドのイメージも色付けもされることがなく、暗色の背景のみが表示されることとなる。よって非常に読み難い。こりゃまいったな。Twitterのアップデートの表示なぞやめちまおうかと思っている次第だ。

やるとすればどうだろう。IDを設定したDIV要素かなんかを用意して、フッタあたりに書いたJavaScriptで要素を押し込んでやるのが手か? しかし、これでも状況はよくないね。ほんと、どうしたものか。