キャリアシート書き直してみた

キャリアといえるようなキャリアはないんだけどキャリアシートを書き直してみました。ずっと前に登録した転職情報サイトを解除せず、なんとなく案内のメールうけとっていたんですが、ちょっと面白そうな企業が求人していたので、応募しようかな、どうしようかなって思ったんです。それで、数年前の状況でとまっていたキャリアシートをちょっと手直ししたってわけです。

応募するだけでもしてみようかなって思ってます。けど、中途半端なキャリアシート。だいたいにして、私はセルフプレゼンテーションが極端にまずい人間なので、書類審査の段階で落とされるんだろうなって思いますが、けれどやらずにすますのもつまんないので、ちょいっと出してみようと思います。というか、締め切りはいつなんだろう。