安価なBlu-ray Discプレーヤー

イオニアBlu-ray Discプレーヤー、BDP-120は二万円台で買えるBDプレーヤーとして人気みたいです。さて、AmazonでBDP-120のページを見ますと、面白いことがわかります。この商品を見た後に買っているのは? に出てくる結果、1位はBDP-120、60%です。2位はこの上位機種BDP-320で15%。そして第3位が『けいおん!』第1巻のBlu-ray版、10%。

BD欲しいが環境はないっていう人が、とりあえず押さえるという感じで買っているのかなって思います。私もこれ買おうかと思ったけど、でも多分買うのはBDP-320です。

Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-120

Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-120

Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-320

Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-320