週が明けて大阪

新型インフルエンザがはやっているという話。実際、大阪あたりはどうなっているんだろうと思って、帰りにちょっと気にして観察してみたところ、まったく人がいないというところまではいっていない。けれど、いつも以上に人は少ないというような状況でした。

商売をしている人なんかだと、明確に売り上げで違いが出てくるんじゃないかな。それくらいに人の出は違っていると思います。長く置いておいてもかまわない品を扱っているならともかく、食品とかだと仕入れが読めないんじゃないかなあ。ちょっと大変な状況であるかも知れません。

私は微熱が出たりひっこんだりですが、それでもインフルエンザとも風邪ともいいがたい状態ですから、明日もきっと仕事にいくでしょう。で、帰りには『ふわふわ時間』を買う予定です。ちょっとでも経済に貢献しませんとな。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間