なんかもうしわけない

id:masakihさんが、はてな引っ越しされたとのこと。しかもそれが私のところでスーパーpre記法を見て決められたとのことで、なんだか光栄というか嬉しいというか、でもそれ以上に申し訳ないというか……。

なんというか、気付いたらPythonどころじゃない、ただのオタク日記になってしまってまして、本当に申し訳ない。

スーパーpre記法は確かに便利で、プログラムを書いて公開しようという人にはすごく魅力的な機能だと思います。プラグラムのシンタックスハイライトにはSyntax Highlighterなんて選択肢もありますけど、スーパーpre記法はそれよりももっと簡単だから、本当、もっとちゃんとプログラム書くようにしないといけないなあ。反省しました。

というわけで、お引っ越し記念におひっこし。特になにか意味があるわけではありません。ただ、思い出しただけです。

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)