howmが便利

職場ではMeadowを使っているのですが、バージョン3.0をインストールしたら同梱されていたhowmが便利で、気に入ってしまいました。なんでもいいから、とにかくメモを作ってしまえばいいというのがいいです。修理持ち込みのコンピュータのPC名を>>>でリンクしてしまえば、後で進捗状況、ステータスの変化の把握を知るのにすごく便利で、いつかこれは手放せなくなりそうな予感がしています。

ひとりWikiというのがhowmのコンセプトというのはわかってるけど、小グループで作業するような場合だと、こういう共有メモシステムみたいなの、便利かも知れないと思ったりしています。けど、まあ、無理かな。