今日はお休みだったのですが

歌声喫茶を始めようという人がいるんですが、職場で昼休みに歌っていたのを聴いた人に紹介されて、そこで歌うことになることになりましてな、その顔見せというかなんなのかにいってきました。

まあ、はじめに思ってたよりも楽しかった。でも、大変そうだよなあ、とも思いました。なんせ、ユニークな人が多くてですな、ちょっとてんやわんや。まあ、でも、そういう人たちだから、今こうして皆で集まって歌える場を楽しみにされているともいえるわけで、うまくつきあえば、面白いこともありそうだ。そんな風にも思います。

私はといえば、いい出会いがあることを期待する、人の輪が広がることを期待する、そういう気持ちで参加しようと思います。